きねむちそろばん 山の下教室・石山教室は こちらをごらんください | 日記 | 計算遅くないか?と感じたりする親


2024/03/20
計算遅くないか?と感じたりする親


我が子の計算力を見て自分が子どもの時よりも計算遅くないか?と感じる保護者もいるのではないでしょうか?そろばん離れも影響しているのでしょうね、どこにでもそろばん教室があった時代は終わり教室を探すのも一苦労の現在です。やっぱりそろばんさせようかなと教室検索してみてはどうだろう。
そろばんを習っていない親ほど子供にさせたい(自分ができなかったのでそうはなってほしくない)と思うのだろう。
逆にそろばん経験者の親がそろばんを選択しないのは何故だろう?



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ八王子パート3
保険貯蓄ナビ 浅草ROX店
カラオケJスタジアム 豊橋駅前店
アトラス カイロプラクティック整体
Tsuneギター音楽教室