きねむちそろばん 山の下教室・石山教室は こちらをごらんください | 日記 | 数字の書き順


2024/03/13
数字の書き順


小学校入学前には数字の書き順はしっかりしておきたいですよね、当教室では体験の時に数字の書き順に注目して子どもたちに接しています、小学生だから安心とか高学年だからもう大丈夫だろうと言うことは一切なく間違えている子どもは今までも多く見てきました、言ってもダメ、ここまできたら直しても無駄と諦めていませんか?なぞり書きさえさせておけば大丈夫だろうと幼児期にやっていませんか?そろばんは数字をたくさん書きますので書き順もしっかり教えていきます、保護者の方は計算できる以前に数字の書き順がしっかりできるようになったと喜んでいます。
こんな8と9書いている人はいないかな?一発で上手に書ける方法も教えちゃうよ。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
手羽先の武蔵 鵜沼店
カイミュージックスクール音楽教室
スマートコンタクト 大阪駅前店
こどもパソコン教室
鰻・割烹 戸石